人気ブログランキング | 話題のタグを見る
み~つけた!!
淡路島。。
近所なのでよく出かけます!
まぁまぁ淡路島のことはチェックしていたつもりですが、たまたま見ていた地図で発見しました!淡路島にも滝があったんですね005.gif全く知りませんでした。というか、あるかなんて考えた事もありませんでした。

ということで、バイクで淡路島へ行ってきました~8月の上旬に行ってきたので、猛暑です。バイクには堪えます。。なぜ車でこなかったのか??なんて後悔しながらも走り続ける。。

iphoneを頼りに行きましたが、肝心なところで圏外・・・地図は事前に調べていたのでそこからは記憶と勘を頼りに移動。。
そして何とかたどり着いた滝が「鮎屋の滝」です。上部は工事したせいか平らになってました!笑

鮎屋の滝
み~つけた!!_f0204124_2146525.jpg

み~つけた!!_f0204124_21461732.jpg

み~つけた!!_f0204124_2146292.jpg


お昼に福良港により、腹ごしらえ~♪ ハモの天ぷらにアナゴ丼をいただきました!
そして、福良港でおいしいアイスクリームが食べれるお店に入りました。
み~つけた!!_f0204124_21485976.jpg
み~つけた!!_f0204124_21492120.jpg


お店は家族経営で、とても愛想がよく色々お話してくれます。アイスクリームは自家製です。コーンはそのアイスに合うものを選んでいるという拘りよう!少し苦味のあるコーンが、甘くなった口の中をリセットしてくれます!ナイスチョイス049.gif

暑いツーリングになりましたが、2つの発見があり大満足!また淡路島に行く楽しみが増えました!
by yuki-edo | 2010-09-08 00:00 |