人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き
“漢”達の戦う背中はすごくたくましかった。
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8451353.jpg
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8443477.jpg

本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8454021.jpg


松明を押し火と“戦う”背中もあれば、松明の先頭に立ち、皆の無事を“見守る”背中もあった。
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8491061.jpg


先頭で皆を見守る漢がいれば、後ろで皆を支える漢も!
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8501560.jpg


とても大きな松明を大勢の漢達が押して池田を練り歩くから、ゆっくり進むのかと思っていたら大間違い008.gif かなりのスピードが出てて、シャッターを切るのも一苦労・・・
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8535885.jpg
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8541281.jpg


祭りを終えた帰宅途中、五月山の展望台を見上げると・・・
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_8564314.jpg

がんがら火の大松明の火で燈した“大”の字が!
本日、世界で最も熱い漢たち!! 続き_f0204124_91873.jpg


池田の街は、“漢”達と“大松明”が賑わしてくれる一日でした。
by yuki-edo | 2009-08-31 09:06 | 写真