<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
石川2
兼六園に行きました!
紅葉には早い時期でしたが、若干ほんのりと色づきかけのものもありました。
f0204124_10103141.jpg


園内は管理が行き届いていて、とても綺麗でした。庭師の方はあんな広いところをいつも手入れしているんですね。大変な仕事だぁ002.gif002.gifでも、そのお陰で綺麗な庭が保たれているんですね。ご苦労様です!

f0204124_10141338.jpg

[PR]
by yuki-edo | 2010-12-16 00:00 | 写真
石川3
兼六園に行った後は、ひがし茶屋町に行ってきました。
金沢にある小京都で、東と西、主計町の3ヶ所に茶屋町があるうちのひとつです!

f0204124_2033126.jpg


f0204124_2037964.jpg

[PR]
by yuki-edo | 2010-12-16 00:00 | 写真
石川
少し前ですが、ボランティア仲間で石川に行ってきました~初です。

朝8時ぐらいに地元を出発し、約5時間車を飛ばし、お昼過ぎに石川市内に到着!

お昼ごはんは、金沢駅百貨店街あじわい館に店舗を構える「魚菜屋」で食べました!
f0204124_19334041.jpg

能登の新鮮で旬お魚を出してくれるお店です。
メニューが色々ありどれにしようか迷いながら、とりあえずネギトロ丼を注文することに。
f0204124_1937356.jpg

感想は四の五の言いませんが、おいしかったです001.gif

昼食後は兼六園を目指すことに。
[PR]
by yuki-edo | 2010-12-14 00:00 | 写真