<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
四国、初上陸6
移動中地図を見ていたら、日本の滝百選の「轟の滝」という滝を発見!向かうことに071.gif

轟の滝
f0204124_2152412.jpg

f0204124_21103399.jpg

三段の大きな滝でした~が、遠くからの撮影だったので、何とか近くまで行って撮りたい!!と思い降りれそうな道を探して降りる。。

下から見る滝はより大きく感じました~001.gif滝と太陽の位置を確認し、滝の撮影恒例の「虹」を探してみると・・・

f0204124_21104830.jpg

うっすらとですが、虹ありました!
f0204124_21113654.jpg



f0204124_21122777.jpg

滝から流れる川はとてもきれいな水でした!
[PR]
by yuki-edo | 2010-05-23 00:00 |
四国、初上陸5
GWも明けてしましました。夏に向かってこのまま熱くなるのかと思いきや、寒い日がつづきますねぇ。。
5月半ばになろうとしていますが、このブログはまだまだ3月の出来事です~笑)頑張って更新しなければ017.gif

桂浜を出発し、滝を取りに行くことに。
移動開始!車から外を眺めていると本当に四国はのんびりしたいいとこですね~
f0204124_1945131.jpg

!!
移動の途中国民的ヒーローのアンパンマンの住処?を発見!
f0204124_19355422.jpg

そう!「アンパンマンミュージアム」です001.gif

ここでは・・・
f0204124_19374344.jpg

カレーパンマンも!
f0204124_1938327.jpg

食パンマンも!!

バイキンマンもみんな仲良く共存していました~
って、肝心なアンパンマンと、バイキンマンを撮り忘れてしましました。。007.gif

バイキンマンの作った“だだんだん”は大きくて見ごたえがありました!
f0204124_19402454.jpg

f0204124_19403633.jpg

f0204124_19405126.jpg


来ていた子どもたちは、キャラクターの像を見て大はしゃぎでした~
[PR]
by yuki-edo | 2010-05-13 00:00 |