カテゴリ:紅葉( 4 )
箕面の紅葉
今年も箕面の紅葉を見てきました!

f0204124_22561556.jpg

f0204124_22562845.jpg

f0204124_22563948.jpg

f0204124_225652100.jpg

f0204124_2257621.jpg

f0204124_22571630.jpg


箕面の紅葉も去年の紅葉に比べると、綺麗ではなかったです。終わっているのか今からなのか良く分からない紅葉。。なので、その中でも紅葉真っ最中のものを探して撮影!!
[PR]
by yuki-edo | 2011-11-28 00:53 | 紅葉
赤西渓谷の紅葉
23日の祝日、仲間と兵庫県の赤西渓谷(あかせいけいこく)へぶらりと紅葉の写真を撮りに行ってきました!

今年の紅葉は、何か変??枯れているように見えて実はまだ紅葉中??のような木があれば、これから紅葉しそうな木があれば、すでに終わっている木があったり。。同じ場所であっても、ものすごく紅葉に差がありました。なので、紅葉している木や紅葉らしい景色をよ~く探して撮ってきました~

赤西渓谷
f0204124_22235673.jpg


何とか赤いもみじの葉を残している木が水面に映っていて綺麗でした。
f0204124_2225485.jpg


f0204124_22251843.jpg


「The・紅葉」って感じはあまりなかったのが残念です。でも、シャッターを切る時間はそれぞれの時間を楽しんで、ハイキング中や車での移動中は、色々な話をしたり聞いたりでとても楽しい時間でした!
[PR]
by yuki-edo | 2011-11-25 00:16 | 紅葉
貴船神社の紅葉
貴船神社は程よく紅葉していました!
f0204124_19425524.jpg

紅葉シーズンなので、境内は多くの人で賑っていました001.gif

叡山電鉄もかなり混雑していました。。
f0204124_19472158.jpg


貴船周辺は少し寒かったですが、ハイキングをしながら紅葉を楽しむのもいいかもしれませんね001.gif
f0204124_19482542.jpg

[PR]
by yuki-edo | 2011-11-22 00:00 | 紅葉
箕面の滝 紅葉狩り
最近色々ありすぎて、中々思うように更新が進みません~008.gif

11月のことに遡ります!

11月下旬に友達と箕面の滝の紅葉を見に行ってきました。箕面に紅葉を見に行くのは実に何年ぶりだろうか?!久しぶりに箕面の滝まで歩いていきました001.gif
滝までの道のりは前と変わることなくありました。まぁ、中々変わることはないと思いますが、変わらずにそこにあり続けてくれることは嬉しいですね012.gifただ、11月下旬は紅葉のシーズンが終盤だったので、紅葉が終わった木の方が多かったです。今年はいい時期を見計らって観に行きたいです!

f0204124_21573280.jpg

f0204124_21575986.jpg

f0204124_2158108.jpg

f0204124_21581828.jpg

滝にたどり着くと、とても多くの人で溢れかえっていました008.gif
人ごみの中、滝の近くまで行くと虹が出ていました!!箕面の滝に虹がかかるとは思っていなかったのでびっくり005.gifもう少し早く見に来ていれば、滝と紅葉と虹を撮れたかもと後悔。。

紅葉シーズンは終わりかけていましたが、天気にも恵まれ日差しを浴びて綺麗に輝く紅葉が見れてとても満足でした~
[PR]
by yuki-edo | 2011-02-03 00:00 | 紅葉