人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国、初上陸8
四国最後の朝は、中岡慎太郎の像がある室戸岬で迎えました。
昨日の夕方から雲行きが怪しくなり、この日の朝は雨が降っていなかったものの、曇りで雨が降ってきそうな感じでした。

せっかくなので、室戸岬を少し散歩してみました~
四国、初上陸8_f0204124_1638216.jpg


スローシャッターで波を撮ってみました001.gif
四国、初上陸8_f0204124_16383570.jpg
四国、初上陸8_f0204124_16384366.jpg


雲の隙間から朝日が!!
四国、初上陸8_f0204124_16404585.jpg

でも、晴れは期待できそうにないですね008.gif

最後に前日とは違う「轟の滝」に行くことに。
四国、初上陸8_f0204124_16421673.jpg

途中大雨が降ってきたと思ったら止んだり。。山の天気はわかりません。。

轟の滝
四国、初上陸8_f0204124_16432844.jpg


轟の滝の上流の方にもいくつか滝がありました。
四国、初上陸8_f0204124_16441746.jpg

四国、初上陸8_f0204124_16443091.jpg


永きに渡り四国をアップしてきましたが、思い返すたびに四国は本当によい所だと感じています。次はもっと色んな名所を回って見たいですね~次に四国に行くのが楽しみです003.gif
by yuki-edo | 2010-06-06 00:00 |